人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解散

3月6日(月)

楽しい時間というのは、あっという間に過ぎるものだ。
2泊3日の解散旅行が昨日幕を閉じた。3年間、共に笑い・苦しみ、さまざまな事を乗り越えてきたチームが解散する。このメンバーで過ごした3年という限られた時間は、人生の中のほんの一瞬かもしれないがみんなの心に深く刻み込まれたに違いない。

東京ディズニーシー・ディズニーランドではしゃぎまわった2日間。大いに笑い、大いに食べ、大いに飲んだ。この時間がいつまでも続けばいいのに・・・と感慨に浸ったりした。
この2日間、改めてウォルト・ディズニーの偉大さに感動。人を幸せな気持ちにさせることに、これほどまでにまっすぐな人がいるのだろうか。完璧なまでの「夢の国」。子供は夢を持ち、大人は忘れていた心を取り戻す。本当に素敵な国なのだ。

解散_f0019234_2217401.jpg


久々にPCに向かって2日ぶりのブログ更新。なんだか、楽しい時間を伝えきれていないような気もするが、「楽しさ」を言葉に置き換える作業というのは非常に難しいのである。
by capricious1977 | 2006-03-06 22:17 | 日記