人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡的に

6月7日(日)
奇跡的に_f0019234_2019235.jpgなによりも心配だった雨は、前日から降り続き、結局朝まで止むことはなかった。
こりゃ、大変なことになるかも・・・
なんて重い気持ちのまま出勤。横殴りの雨は降り続いたまま。

バスが出発して、走ること約2時間。
雨はだいぶ小降りになったものの、それでも冷たい風と共に降り続いている。
テンションは上がらないし、寒いし。

しかし
開会式が始まる頃には、雨もほとんど止み、黒い雨雲が動き出した。
太陽がその位置を高くする頃には、だんだんと太陽が顔をのぞかせ、青い空も顔を見せた。

まさに奇跡的。
日ごろの行いが良い、とはお世辞にも言えないから、相当な晴れ男か晴れ女がいるんだろう。
とにかく、無事に終了。

ほっと一息、と言いたいところだけれど、来週もまたビックイベントが控えているわけで。
さぁ、また気持ちを引き締めて、気合いを入れなおしてやるっきゃない。
by capricious1977 | 2009-06-07 20:19 | 日記