人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれっしたぁ

7月31日(金)

おつかれっしたぁ_f0019234_21354911.jpg7月最終日。
3泊4日の遠征も最終日。本日は、夕方まで東京観光し、ついに帰省。

ということで、私もお目当ての物を探して東京をぶらり。
朝は雨が降っていたのだが、昼前には曇り空に変わり、気温も27℃くらいで過ごしやすい。
歩き回るには最高の天気。

疲れたのか、ホームシックなのか、みんな時間より早く待ち合わせ場所に到着。
私が電話で呼び出される始末。まだ集合時間より、30分も早いんですけど・・・。
もうちょっと見たいところがあったのだけれど、足早に東京駅へ。

新幹線に乗り込み、あっという間に八戸に到着。
ケガもなく、無事に帰還。
この夏の、楽しい思い出と、ちょっぴりほろ苦い思い出。
それはきっと、生涯の大切な宝物。

みんな、おつかれっしたぁ!!
by capricious1977 | 2009-07-31 21:35 | 日記