人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとです。

2月18日(木)

やっとです。_f0019234_0175050.jpg新しいパソコン。
先月、自分のパソコン(私物)にコーヒーをこぼしてしまって。
それ以来、自分のデスクでは仕事ができなくて、かなりの不便を強いられていたんである。
それもこれも、自業自得なんだけれど。。。

でも、ついに職場から新しいパソコンが支給された。
windows7である。
これでやっと、あの不便から解放される。
やれやれ。


そして職場では、このパソコンの値段当て。
以前にイス(職場でイスが新しくなったので)の値段当てをして盛り上がったので、第2弾。
全員で予想をして、一番誤差の大きい人が、みんなにおやつを振舞う。
いわゆる、ぐるナイの「ゴチ」的な余興である。

結局、私は第2通過。
罰ゲームのおやつは、チョコレートロールケーキ。
今回もひとしきり盛り上がった。

ちなみに、このパソコン。
大量購入のため、10万円を切っている。
一番誤差が大きかった人は、20万円もの誤差。
今回は完全に知識量の差が物をいったな。
by capricious1977 | 2010-02-19 00:17 | 日記