人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷えてます

2月12日(火)

冷えてます_f0019234_0365888.jpg寒波が来ているらしい。とにかく、もの凄く冷えている。

今日は居残りでお仕事。
なかなか思うように進まない、そして新たな問題も浮上したりして。それでも期限は刻一刻と迫っている。とにかく、時間を作って前に進まなければ。
というわけで、居残り約1時間。

疲れたなぁ~、と思いながら駐車場へ向かうと、我が愛車がぽつんと止まっている。
近づいて見ると、どうやら誰かが雪下ろしをしてくれた様子。もっとよく見ると、凍てついたフロントガラスに「オツカレ」のメッセージ。

同僚である。素直にうれしい。
こういうお茶目な心遣いが、疲れた体と、冷えた心を溶かしてくれるんだな。
by capricious1977 | 2008-02-13 00:36 | 日記