人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上がるテンション

10月20日(月)

上がるテンション_f0019234_23121896.jpg先週はいろんなことがあって・・・
本当にいろいろあって、テンションが上がりっぱなしの1週間だった。

水曜日。
ある県大会(わかりやすく言えば弁論大会)に生徒を引率。そして、なんと、優勝。全国大会の切符を手にし、完全にテンションは振り切った。自分が優勝したわけではないけれど、自分のこと以上に嬉しかった。
翌日の新聞に、大きく取り上げられた。来月東京で行われる全国大会に出場する。
なんだか、まだ夢みたいだけれど、やらなければならないことが多い。しかし、それも嬉しい悲鳴。

木曜日。
レクリエーション大会。クラス対抗の長縄とリレーで、年甲斐もなく大はしゃぎ。一人でテンションが高かったような気がする。
結局、翌日は筋肉痛。想定の範囲内ですけど・・・

金曜日。
同僚の1日早い誕生日。ケーキとプレゼントでお祝い。プレゼントは、ドラゴンボール好きの彼のために、「7色に光る如意棒」と「シェンロン」。無邪気に喜んでくれて、こちらまでテンションが上がる。


はぁ・・・
なんだか、激しい1週間だったな。
by capricious1977 | 2008-10-20 23:12 | 日記