人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃぶしゃぶ

11月22日(土)

しゃぶしゃぶ_f0019234_19585631.jpg3連休初日、仕事のため上京。とある全国大会に出場するためである。
明日の大会に向け、前祝の「しゃぶしゃぶ」
混雑した店内。連休の賑わいは激しい。

たらふく食べて、ほっと一息ついていたら、写真を撮り忘れたことに気が付いた。が、時すでに遅し・・・こんな画像になってしまった。


今週から、週末は3週続けて上京する予定。
なかなかにハードなスケジュールなんである。まぁ年末というのは、どこに居たって忙しいことに変わりないんだから、返ってあちこち歩き回っていた方がいいのかもしれない。




今週末は写真撮り忘れないようにしよっと。
by capricious1977 | 2008-11-23 19:58 | 日記